News

【在校生・保護者の皆様へご連絡】就学支援金(7月以降分)の提出時間の変更について

投稿日2019/4/25

本年度7月以降分の就学支援金の申請書類について、既に各ご家庭に郵送でお送りしておりますが、提出日の時間について下記の通り変更させて頂きたくご連絡いたします。

 

○提出日時 ※時間のみの変更で、提出日自体に変更はありません。

1年生:5月15日(水)13:00~15:00

2年生:5月16日(木)13:00~15:00

3年生:5月17日(金)13:00~15:00

 

○提出場所 特別棟2階会議室

 

※在校生本人によるご提出が可能です。

※必要書類は同封でお送りしている封筒に入れてご提出ください。

※今回、就学支援金を申請されない方も、お送りした封筒の「申請しない」にチェックを入れてご提出くださいますようお願い致します。

 

【お問合せ先】

事務室 TEL:04-7182-0242

平日8:30~17:00/土曜8:30~12:30

※4/27~5/6は休業となりますので予めご了承下さい。