我孫子二階堂高等学校 事務室 TEL 04-7182-0242
窓口対応時間:月~金 9:00~17:00
土曜日・日曜日・祝日、年末年始(12/25~1/6)、夏期(8/11~17)は開室しておりません。
*なお、本ページ一番下にある「お問い合わせ」フォームにて
ご入力願います。
お名前、ご住所、保護者様、学費口座の情報について変更があった場合には、速やかに下記の書式を担任へお届けください。また、住所変更の場合には、学生証の訂正が必要になりますので変更届とともにご提出ください。
※事務室でも配布しております。
制服等指定品のご購入・アフターサービスについては下記のように対応しております。
三越伊勢丹(制服販売店)による出張サービス ※制服のみ
放課後の1時間(15:30~16:30)の販売ですが、時間帯は授業の関係で変更があります。変更の場合は事務室からお知らせします。
◆オンラインショップは、添付の資料のIDとパスワードをご利用ください。
(令和7年4月・5月中も下記の案内をご参照ください)
【令和6年6月1日午前10時以降】2024我孫子二階堂様MIオンラインのご案内
【お問合せ】
三越伊勢丹 学生服お問合せセンター 0570-087789 10~18時
(受付時間:午前10時~午後6時 / 休業日:12/30~1/3)
「よくあるご質問」、「お問合せフォーム」につきましては、
右記二次元コード、下記URLよりお問合せください
本校では保護者・生徒への重要なお知らせ、災害緊急時等に配信するメールメイトシステムを使用しています。
入学時までに必ず連絡が届くように登録をお願いします。なお、中学生の学校説明会等の登録システムはでありません。
回答につきましては、担当者から後日ご連絡いたします。お時間を頂く場合等もございますことご承知おきください。なお、こちらの問い合わせは在学生及び卒業生・保護者の方のみとなります。外部関係者の方はご遠慮願います。