News

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

【学校説明会】スクールバス時刻表・感染症対策ご協力のお願い

投稿日2021/11/4

学校説明会にご来校の皆様へ、我孫子駅からのスクールバス時刻表と感染症対策に関するお願いです。ご参加予定の皆様は必ずご一読ください。

スクールバス時刻表

               

我孫子駅(北口)→ 学校         乗車人数を制限し運行しております。

■(我孫子駅発)

12:40、12:45、12:50、12:55

13:00、13:05、13:10、13:15、13:20、13:25

 

※終了後の学校→我孫子駅(北口)のスクールバスは適宜運行予定です。

 

感染症対策に関するお願い

感染症対策の観点から、ご来校の際には以下の3点をご協力下さいますようお願いいたします。

確認のためスクールバス乗車前に本校職員の検温にご協力いただきます。

・ご自宅を出られる前に検温をし、37.5℃以下であることを確認してください。

マスクを必ずご着用ください。

・(中学生のみでの参加の場合)緊急連絡先(保護者様の携帯番号など)が分かるようにしておいてください。

 ※本校滞在時に体調不良を起こされた場合などは、保護者様に迎えに来ていただきます。

 

なお、以下のいずれかひとつでも該当する方については、ご来校をお控えいただきますようお願いいたします。

 

①参加日当日37.5℃以上の発熱がある場合、体調が優れない場合。

②2週間以内に37.5℃以上の発熱、継続する咳や咽頭痛などの症状があった場合。

③2週間以内に同居するご家族に上記①の症状が見られ、新型コロナウイルスの感染が疑われる場合。

④2週間以内に新型コロナウイルス罹患者または感染疑いの症状がある人と濃厚接触があった場合。